今日と明日の間

ゴルフの石川遼くんに会いたい

箕輪編集室へジョインしました

こんにちは。石川遼です。

 

 2日前にブログを開設して、早速更新。箕輪さんやLINEの田端さんなどインフルエンサーの方々にリツイートされて、初めての投稿なのに600以上くらいのアクセスがありました。

 

imnotgolf917.hatenablog.com

 

 そりゃあ有名ブロガーさんに比べたら雀の涙ですけど、一発目からいきなりそんなアクセスがあるとは思わずに、自分のことながらただただびっくりしておりました。あらためて読み返して思うこととすれば、脳汁って何なんですか?ってことですね。

 

 箕輪編集室メンバーの方々からもいいねやリツイートをいただきました。この場を借りて、感謝申し上げます。

 

箕輪編集室にジョイン

 

 そして、ブログ開設の翌日ですね。正式に箕輪編集室にジョインしました。

camp-fire.jp

 

 

 鉄は熱いうちに打てですね。あそこで「もうちょっと箕輪さんや箕輪編集室のことについて知ってから・・・」なんてしていたら、結局そのまま今まで通りだったと思います。この行動力があるかないかで、人生が変わるんだなと思いました。これは大げさではないと思います。気づけばクレジットカードを片手にPCの画面に向かってました。ああ、来月は大好物の焼き鳥を我慢しなければならぬ・・・。それでもいいか。

 

 とりあえずまだ手探りの状態ですが、しっかりと学びながら、前に進んでいこうと思っています。

 

 参加メンバーの方々はすごい経歴を持っている方ばかりだし、やりたいことや、やろうとしていることが明確に持っている人がたくさんいる。正直まだビクビクしながらという部分もあるのだけど、だからこそ飛び込む価値があるのだと思う。

 

 

 箕輪さんの「まじか!」はどんな意味なんだろう。笑

 

 同じ業界でやっている編集室メンバーの方からも連絡いただいて、早速つながりができましたし、兎にも角にもこれが第一歩ですね。僕の将来の目標はゴルファーの石川遼くんと一緒にコンテンツを作ることですけど、まずは箕輪編集室という場所でチャレンジしていきます。どうぞ、よろしくお願いいたします。